劇場と王子様と

キラキラしたものを摂取して生きています

シオンくんがカラスパで楽しそうに歌ってくれてすっごく嬉しかった話

CGWORLD読みました。
※以下CGWORLDのネタバレなので注意

 

もう本当にすっごく嬉しかった…制作してくれた方に感謝しかない。

シオンくんカラスパの曲歌う時恥ずかしいって感情があったんだ〜〜〜すごいびっくりした!確かにシオンくんあの2人に比べたら身長も大きいし最初カラスパのグループ見た時何故この子がここに?!ってちょっと思った!シオンくん自身も可愛いお洋服とか着たことなさそうだからドキドキしていたんかな……恥ずかしがってるシオンくんすごい可愛いね…


カラスパ前に緊張していたシオンくん、18人でのライブは初めてだしあんなに大きな舞台で歌うことって中々ないよね……そんな心情まで考えて制作してくれた方々しゅごい…
歌うにつれて徐々に緊張がとけていったのはナギちゃんと翔くんと歌えたのが楽しかったからじゃないかな〜〜って思ってる!

そしてCGWORLDの中で「楽しそうに歌っているカット」を紹介してくれてすっごく嬉しかった。天草担以外の人にシオンくんの感想聞くと、「シオンくん無表情だけど可愛いね」ってよく言われるけど、天草担からすると、えええ〜〜〜〜〜??!??!?あんなに楽しそうに歌ってるのに?!!!!!!!って突っ込みたくなっちゃうんですよ…笑笑


それくらいカラスパのシオンくん楽しそうに歌ってるの!!!だから制作サイドからシオンくんが楽しいっていう感情を抱いているように作ってくれて本当に感謝しかないです…ありがとうございます。


思えばシオンくんってレジェスタの時表情すっごく固かったじゃないですか〜〜結構無表情だったり大人しかったり、あとへぶ以外の人には心開かなかったりで。そんなシオンくんがあんなに大きな舞台でへぶ以外のグループで楽しそうにうたを歌ってくれてるのがとっても嬉しかった!それと同時にシオンくんも成長してるんだ!!って大きな発見を得た。

シオンくんって結構表情豊かなんですよ〜〜人が喧嘩してるの見たらオドオドしたり ナギちゃんに抱きついてる時は安心してるし へぶの皆で歌を歌う時は夜も眠れないくらいワクワクしちゃう。割とコロコロ表情が変わるから見てて楽しいので他の担当の方もよかったらシオンくんに注目してみてください(誰?)

話は戻るけど、前は心の壁が分厚かったシオンくんがカラスパで楽しそうに歌うのを見て、HE★VENSとだけ歌うのが楽しい よりも「歌うことが楽しい」「誰かに歌を聴いてもらえることが楽しい」って気持ちに近づいたんじゃないかな〜って思ってる。シオンくんにとってアイドルでいることが楽しい!と思ってくれたなら私はすっごく嬉しいです。いつも素敵なパフォーマンスをありがとう。
CGWORLDさんのお陰で次のマジLOVEキングダムを見るのがとっても楽しみになりました。あの短かい2分(カラスパ)の間にシオンくんの物語があるのかと思うと胸が熱い。でもそれはシオンくんだけじゃなくて全ての王子様たちに言えることだと思う。18人の王子様全てにそれぞれのストーリーがあってそれをあんなに至近距離で見れる私達は幸せだな〜〜〜
もっともっと入国したくなっちゃう内容でした!みんなもCGWORLD買って!!


P.Sシオンくんのマント考案した人にノーベル賞あげたいし、動かすの大変だったマントを綺麗にコントロールして作ってくれた方にな 5000兆円あげたいです。