劇場と王子様と

キラキラしたものを摂取して生きています

One Dayを聴いたオタク

ヘヴンズのミニアルバム「One Day」が先週発売されました。皆さんは聴きましたか?各メンバーのソロ曲7つ、そしてグループ曲1つ。その中で私はグループ曲の「One Day」があまりにも刺さってヤバかったので今日はOne Dayの話をします。うたプリにはまって2…

シオンくんが好きだ

わたしはシオンくんが好きだ。 私は入国がきっかけでうたプリを知った。入国を機にHE★VENSというグループが気になってレジェンドスターを見てシオンくんが好きになった。映画でのシオンくんのパフォーマンスに魅了され、もっともっと知りたくなってレジェン…

5年ぶりに新しい王子様を好きになった話

5年ぶりに新しい王子様を好きになった 推しができた。 実に5年ぶり、観月はじめくんぶりに推しができた。それはうたの☆プリンスさまっ♪という作品に出てくるHE★VENSというグループの黄緑色のメンバーカラーを背負った白髪の王子様だった。 その王子様の名前…

2019年のオタクまとめ

こんにちは、ポタクです。 気がついたら2019年もあと3日ですね。 今年も色んな舞台を見たり色んなコンテンツに触れてきたので記憶整理のためにオタ活をまとめました。 1月から12月まで順番に振り返っていく 2019年オタ活まとめ 【1月】 1.ミュージカル『テニ…

1ミリもうたプリのことを知らなかったオタクが気づいたら40回入国してたお話

※うたプ新規オタクの戯言です、拙い文章なのでご容赦ください ※ただの感想面白いくはない こんにちはオタクです 普段はテニスを頑張ってる王子様たちを応援しています。そう、4ヶ月前までは ほんとに訳が分からないんですが、気づいたらうたのプリンスさまっ…

シオンくんがカラスパで楽しそうに歌ってくれてすっごく嬉しかった話

CGWORLD読みました。 ※以下CGWORLDのネタバレなので注意 もう本当にすっごく嬉しかった…制作してくれた方に感謝しかない。 シオンくんカラスパの曲歌う時恥ずかしいって感情があったんだ〜〜〜すごいびっくりした!確かにシオンくんあの2人に比べたら身長も…